ONSA Yukkuri Store 革熱病部。2015年のご愛顧、ありがとうございました!

Yukkuri Store_革熱病日記
ONSA Yukkuri Store 革熱病部。2015年のご愛顧、ありがとうございました!

2015年12月11日 11:35Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像
スタッフ用・イメージアイコン黄色の球スタッフ用・イメージアイコン

こんばんは、藤沢優月です。
冬本番と思いきや、一転、すごい湿った風。

お困りなのは、スキー場の方なのではと思ってしまいます。
湿った風と雨で、せっかく降った(あるいは「降らせた」)雪が、溶けてしまわないかしら。

風がびゅうびゅうです。
皆さま、外出時にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


そんな中、2015年も、ONSA Yukkuri Store 革熱病部をご愛顧くださり、ありがとうございました。
おかげさまで、去る12月9日(水曜日)いっぱいで、セミオーダー第2期のご注文を締め切らせていただき、すでにご制作に入らせていただいております。

あらためまして、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
ますます一緒に、革熱病を楽しみましょう!

ということで、思い出深い2015年の革シーンを、勝手に回想させてください。























うーん、革はやっぱりよい!
私たちの日常によりそってくれて、共に時間を作ってくれます。

ONSA Yukkuri Store 革熱病部は、来年2月頃(1月27日)にお会いします!
少し早いですが、どうぞ素敵なお年を。
革製品といっしょに、素敵な年末年始の時間をお過ごしください。

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください♪

TO TOP