アパート住民の皆さま、クリスマスプレゼントが旅立ちました

ONSA apartment
アパート住民の皆さま、クリスマスプレゼントが旅立ちました

2015年12月18日 16:45ONSA apartment

ONSA サイト・画像

こんにちは、藤沢優月です。

あっという間に、今年もあと残すところ、10日と少しになりました。
こうやって書いてみると、あらためて驚きますよね。

来週は、クリスマス。
そして、それが過ぎると、再来週はいよいよ新年を迎えます。

新年を迎える準備、いかがですか?

きっと、忘年会や年末進行で、忙しくされていることと思います。
あるいは、年末年始の準備や買い物で、バタバタとされているのではないでしょうか。


そんな中、ONSA apartment. Room(会員専用スペース)住民の皆さま。
クリスマスプレゼント代わりの「出張お土産便」が、旅立ちましたよ!


お土産便画像

お土産便画像

お土産便画像

お土産便画像

お土産便画像


あれっ!? 予告されていないものもある!
そうです、サプライズ発生です。クリスマスですもの。



そして、そしてそして。

新年2016年から、「出張お土産便」は、住民の皆さま全員に、プレゼントを差し上げたいと願っています。
モノという以上に、気づきで、ONSA apartment. Room(会員専用スペース)にご参加の皆さまの時間を、素敵なものにしたい。

皆さまの、時間の豊かさに、貢献したい。
そんな「お土産」をめざして、プチリニューアルします。

1年は、こんなに早く過ぎてしまうからこそ……。
来る1年の時間を、ますます大切に。

詳細は、2016年にお知らせいたしますので、お楽しみにお待ちください!



それでは、また。
温かな夕べを、お過ごしください!


TO TOP