ONSA WORKSHOP(対面式)春開催、残席わずかです。

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP(対面式)春開催、残席わずかです。

2018年1月10日 10:00ONSA WORKSHOP_18

おはようございます、藤沢優月です。

新年あけて10日。
2018年もきっと、どんどん時間が過ぎ去ってゆくのでしょう。

だからこそ、濃い時間に。
後から思い出した時、「全力で生きた」と後悔なく、笑える時間にしたい。

そんな想いを込めて、春早々から、しっかり準備を整えるためのプログラム、「ONSA WORKSHOP(対面式)春開催」。
申込開始から1日がたちましたが、早くも残席わずかです。


おそらくこのペースでは、申し込みたい方が申し込めない状況が生じるため、2点ご連絡を。

[1]
会場のスペースの余裕を見て、席数を2減らして募集を開始しましたが、2枠増やします。
当日の会場が、少し混み合いますが、ご容赦ください。

[2]
本当は、複数開催にして、受け入れ人数を増やせればいいのですが、それは2019年度からの検討課題に。
2018年度の春は、藤沢(主催者)のスケジュールが取れるのが、この日付しかありません。そのため、2018年度は、席数を微増にする対策で、どうぞご容赦ください。



人数の関係で、開催自体はすでに決定しております。
「気になる!」という方は、お早めの行動をおすすめいたします。

2018年も、ますます熱く、人生を輝かせてゆきましょうね。

3月、春。
会場でお会いしましょう!


| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP