ONSA WORKSHOP(対面式)春開催、満席御礼です

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP(対面式)春開催、満席御礼です

2018年1月12日 10:45ONSA WORKSHOP_18

バナー
おはようございます、藤沢優月です。
新年早々、2018年という1年に向けての動きが、あわただしくなっております。

それも、そのはず。
この週末が過ぎれば、なんと、1年の24分の1が、過ぎることになってしまいますから。

時間の流れとは、こういうことですよね。
ですから、悔いなく、どんどん参りましょう!!


文節区切りの線


そんな中、3月にワークショップ・クラスが開催されます、「ONSA WORKSHOP(対面式)春開催」。
募集日程の残りは、まだまだございます。
しかしながら、席が売り切れてしまったため、これにて、満席御礼とさせていただきます。

お申し込みを、いただきました皆さま。
すでにお知らせを申し上げております通り、開催はすでに、決定いたしております。

ただいま弊社では、皆さまをお迎えする準備を、整えています。
また、すでに満席となっておりますため、これ以上の募集の予定は、ありません。

しかしながら、募集期日が満了いたしますまで、今しばらくお待ちください。
募集期日が満了いたしましたら、いつも通り、皆さまをコースにご案内して参ります。


文節区切りの線


重ねて、ギアを一気に入れたい春。
いたずらに失っている時間など、どこにもないのです。

春早々、情熱を込めて、みんなで進んで参りましょう。
人生を、また一歩、自分の手に取り戻すのです。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP