さあ、新しいスタートです。自分で自分を、あきらめないことにします

ONSA WORKSHOP_18
さあ、新しいスタートです。自分で自分を、あきらめないことにします

2018年2月14日 11:00ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

2月も、あっという間に半ばとなり……というようなフレーズを、季節ごとに、ずっと言っているような気がします。
かいつまんで申しますと、
「時間は大事だな」
「命だな」

ということですね。

ONSA WORKSHOP にご参加の皆さまと、毎日を懸命に生きることによって、私の人生もまた、とても豊かにしていただいています。

文節区切りの線


「懸命に、本気で生きる」
大人になって、そんな瞬間は、いったいいくつ見つかるだろう。

私はといえば、本気で生きる時間、本気で生きる一瞬ずつを、あきらめたくない。
それは、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」も、きっと、同じ想いですね。



ONSA WORKSHOP では、もうすぐまた、新しいコースがスタート。

そして、今この瞬間も、共に歩いている「お仲間さん」。
日々、伴走しています。


多くの「お仲間さん」が、気づかれているように。

日々の、本当に小さな積み重ねだけが、大きな変化を引き起こすことができる。
逆に言えば、大きな変化というのは、日々の小さな積み重ねの「結果」であるというだけ。


また、一緒に歩きましょうね。
「今ここ」を毎瞬、リアルに感じながら……。深く味わいながら、この時間を生きましょうね。


| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP