『リンネル』さんにお呼びいただきました。5月号(3月20日発売)巻頭特集です♪

日々是好日_2018
『リンネル』さんにお呼びいただきました。5月号(3月20日発売)巻頭特集です♪

2018年2月23日 17:30日々是好日_2018

ONSA サイト・画像

こんにちは、藤沢優月です。

気がつけば、来週から3月。
家の近所の梅が花ひらき、早咲きの桜も、そわそわしはじめました。
春が、すぐそこまで来ていますね。

私はと申しますと、2月は、『リンネル』さんと記事を作っていました。

タイトルにある通り、3月20日発売『リンネル』5月号の巻頭です。
その一部に、登場させていただきます。




| こちらは、現在発売中の号。有名な雑誌ですので、ご存知ですよね


特集テーマが、素敵なのですよ。
ご相談をいただいた時に、一瞬で共感して、夢中で制作しました。

「3月は、別れと出会いの季節」
「周りに流されたり、合わせたりする機会が、多くなる季節でもある」
「揺らぎやすい季節」
「だからこそ、自分の芯のようなものを、確認する必要がある季節なのではと、思っています」


こんなお話をいただいたら、スイッチ入っちゃいますよね(笑)。
もう、本当にその通りです。


私の担当部分が、ということではなく。巻頭特集全体を通じて、あなたの「3月4月」……つまり、「変化の季節」のヒントになれたらいい。

お声かけをくださった皆さま……編集者さんやライターさんが、とても熱心で、心を打たれました。

私も、全力を尽くしました。
ただいまは、編集待ちです。


どんな素敵な記事に仕上がってくるかな?
ぜひ、お手にとってご覧くださいね。

もうすぐスタートする3月が、あなたにとって、素敵なものとなりますように!



TO TOP