『リンネル』5月号、発売になりました。メインの特集「春から、自分をもっと好きになる!」に載っています

日々是好日_2018
『リンネル』5月号、発売になりました。メインの特集「春から、自分をもっと好きになる!」に載っています

2018年3月22日 17:30日々是好日_2018

ONSA サイト・画像

こんにちは、藤沢優月です。

毛布をしまえば、雪が降る。
「花冷え」という言葉は、美しい言葉ですが、真実でもありますね。

そんな中、『リンネル』5月号が発売になりました!
どれどれ、どんなふうに載っているのかなと思い、買ってみました(笑)。

こういうのは、著者献本というのが参りまして、報告がてら、送られてきます。
ですが、特集があまりにも楽しそうな感じだったので、待ちきれず、コンビニで自前購入。




| どれどれ?


| おお! 載っている!


私は、いわゆる「固いお話のパート」担当だったのですが、私の部分も含め、素敵な特集に仕上がっていました。

参考になるヒントも、多々です。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね。


文節区切りの線


ところで、おもしろいのですが……。

ブログを覗きにきてくださる、コアな「優月ファン」の皆さま(=私の情報を、話のタネにしていらっしゃる方々)は、私が露出が好きではないことを、知っていると思います。
人前で、「イェーイ!」みたいなタイプでは、ないのですよね……。

本は仕事ですから、粛々と出ます。
が、そのような事情で、こと雑誌に載るとなりますと、ちょっとばかりざわつくのが、オフィス内です。


ふだん、一緒に働いている人が実は、雑誌に載るような仕事だった。
「あっ、お父さん、そういう仕事だったんだ」
という感じの、少しだけお祭りみたいな、この空気感。


リンネルさん、載せてくださって、ありがとうございました!
おかげさまで、2018年の春の、いい思い出になりました。


皆さまの春も、素敵な時間となりますように。



TO TOP