ONSA WORKSHOP(対面式)春開催、[だいだい会]にご参加の皆さま。おつかれさまでした!

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP(対面式)春開催、[だいだい会]にご参加の皆さま。おつかれさまでした!

2018年3月23日 11:00ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。
春分の日がすぎまして、名実ともに、春。

そんな中、先週末(3月17日)は ONSA WORKSHOP(対面式)春開催、[だいだい会]のワークショップ・クラスが開催されました。

「春開催」という名に、ふさわしい頃。
冬から春への、季節のさかいめに行われたクラスでした。



ご参加の皆さま。
ワークショップ・クラスへのご参加、おつかれさまでした!

遠くから近くから、会場にお越し下さり、ありがとうございます。

文節区切りの線


ONSA WORKSHOP(対面式)春開催で、行ったこと。
それは、1年の回復作業の基礎をととのえ、計画を立てること。

しっかりとした科学的知識、整理整頓の素材を使うと、頭の中がスッキリしますね。



「とにかく『一発逆転』」とかいった、危険で、当てずっぽうな発想に頼るのではなく。
知識にしっかり土台していて、合理的な工夫で、安全に時短しましょう!



人生の時間は、有限。
私たちが、この心で感じて、この手で味わって生きられる時間には、いつか終わりがきます。

その時に、後悔しないように。
そして、何より大事なことですが、「今ここ」の凍った時間から、一歩ずつ脱してゆくために……。



ご参加の皆さま、あらためまして、おつかれさまでした!
誰もが、必要な一歩をしっかりと踏んだ、勇敢な時間となりました。

疲れが出るころ。
季節の変わり目でもありますので、心身温かくして参りましょうね。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP