ONSA WORKSHOP、皆さま「やる気」ですね? お仲間さん、続々合流中です。

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP、皆さま「やる気」ですね? お仲間さん、続々合流中です。

2018年3月29日 10:15ONSA WORKSHOP_18

バナー

こんにちは、藤沢優月です。

ついに3月も、ラスト3日。
桜の便りも聞こえはじめ、時間が一気に、加速しはじめました!

そんな中、ただいま ONSA では、2つのプログラムの募集をいたしております。


どちらにも、不思議なことが起こっております。

「あれっ? ご帰還ですか?」という、お仲間さん。
おはじめての、お仲間さん。
お久しぶりに、お名前を拝見する、お仲間さん……。

皆さま、「やる気」ですね?

もちろん!!
さあ、時間をどんどん、楽しいものにしましょうね。



文節区切りの線


一人で悩んでいても、くさくさとしていても、何も変わらない。

季節は、春。
勇気を出して、ぜひその穴から、出てきてみてください。

変えなければ、変わらない。
やられっぱなしなんて、まっぴらごめんです。


この春も、人生をもう一歩、作りますよ。

あなたのご参加を、たくさんの「お仲間さん」と一緒に、お待ちしております。

それでは、また!

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP