ONSA Web. WORKSHOP(WEB-03)。夏を迎える、その瞬間。今よりも、自分に誇りを持っていよう

ONSA WORKSHOP_18
ONSA Web. WORKSHOP(WEB-03)。夏を迎える、その瞬間。今よりも、自分に誇りを持っていよう

2018年4月3日 11:15ONSA WORKSHOP_18

ONSA WORKSHOP バナー・画像
こんにちは、藤沢優月です。
今年の桜も、ぱっと華やかで、美しいですね。
2018年も、季節が美しく巡っています。

4月も、いよいよスタート。そして、ここからの時間は、早い!
どんな春を、お過ごしでいらっしゃいますか?

文節区切りの線


ONSA Web. WORKSHOP(WEB-03)は、今日いっぱいで、募集を締め切らせていただきます。
間もなく、船出となります。

ワークショップタイトルは、
「新たなるはじまり。私の時間と、私の心を、大切に守る。」
です。

そうなのです。

新しいスタートの季節。
変化の大きな季節だからこそ、時間と心を、大切に守りながら、進めてゆく時間にしたい。

本コースが終了する頃には、夏が見えている。
1年の時間とは、こんなにも、早いのですよね。


文節区切りの線


そして、何より言えること。
それは、「この人生に、バックボタンはない」ということ。

「ちょっと待って! 私の人生、まだ、始まってもいない!」
でも、時間は容赦なくどんどん、進んでゆく。

だから、必死になる価値があります。
そして、その必死さは、まさに、命のあかし。
とてもとても、美しいもの。



躊躇して、足踏みしている方がいらっしゃったら、ぜひ飛び込んでみて。

これ以上、自分の人生を、止まったままにしておかない。
自分の手で、みずからの時間を、変えるのです!



文節区切りの線


それでは、また。

すでに、船に乗った「お仲間さん」。
もうすぐお会いしましょうね。

一期一会の、きらめいた、春の時間にしましょう!


| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP