2018年の ONSA WORKSHOP(対面式)は、加筆修正(=パワーアップ)。より実践的に参ります

ONSA WORKSHOP_18
2018年の ONSA WORKSHOP(対面式)は、加筆修正(=パワーアップ)。より実践的に参ります

2018年4月19日 15:35ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

これをしゃべりだすと、
「わかったよ」
と言われそう(笑)。

でもでも、大事なことですよね。
足もとを、ひとつずつ、確認してゆくことは。

4月も、下旬にさしかかります。
時間はまるで、矢のようです。


文節区切りの線


そんな中、最近の私が、何をしているかと申しますと……。

「お仲間さん」の日々の歩みを、しっかりフォロー。
ONSA WORKSHOP にご参加の、「お仲間さん」。4月はやはり、忙しいですね!)

通常の、書籍の仕事にくわえて。
ただいまは、ONSA WORKSHOP の文章を、リニューアル中。

もうすぐ、2018年の ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の、募集締切。
2018年は、リニューアルしたテキスト、加筆したコース内容で行います。






内容が、より実践的になるよう、より日常に役立つように、加筆修正しました。
さらにパワーアップした「対面式」で、2018年も、大きな山を乗り越えるぞ!



文節区切りの線


おはじめての「お仲間さん」。

この画面の向こうで、
「気になる」
ともじもじしていらっしゃる、あなたです。

ONSA WORKSHOP(対面式)ですが、勇気を出して、参加してみてくださいね。
ご参加になる方も、いい方ばかりで、ハードル高くないです。


ご参加されてから、
「もっと早く、くればよかった」
「ぜんぜん、怖くなかった(笑)」
とおっしゃる方が、続出です。


もじもじしていても、時間が終わってしまうだけ。
2018年の夏も、その姿が、見えてきました。

あなたの中に、本来ある力を引き出すことで……。
2018年の夏も、力強い夏にしましょうね。


それでは、また!

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP