ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。「お仲間さん」、英気を養っておいてくださいね

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。「お仲間さん」、英気を養っておいてくださいね

2018年4月25日 15:45ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催ですが、おかげさまで無事、募集締切とさせていただきました。
2018年も、多くのお客様と一緒に、船出します。



ご参加お申し込みをいただきました、お仲間さん。
本当に、ようこそ!



以前も、お話を申し上げましたが……。
2018年は、バージョンアップした構成と、バージョンアップしたテキストで、ワークショップを進めて参ります。

胸の中にあるたくさんの想いを、一緒に、整理して参りましょうね。

もっと、自分に優しくできて、現実を生きる時に、ためになる。
そんな、新しい「ライフスキル」も、ひとつずつ練習して参りましょう。



このプロセスに、おつきあいさせていただけること、本当に光栄に思っております。

ゴールデンウィークがあけたら、いよいよ、プレワークがスタートします。
ぜひ、今のうちに、英気を養っておいてくださいね。

文節区切りの線


また、ONSA WORKSHOP が気になっている「お仲間さん」へ。

追加募集の枠を、じゃっかんお出ししてありますが、混み合っております。

「ある」と申しましても、風前のともしびのコースもございます。

迷っていらっしゃる方は、お早めの追加募集枠申込を、お勧めいたします。

迷っていたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
お待ちしています。



それでは、また。
雨一過、素敵な1日をお過ごしください。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP