夏のプロセスが、スタートしています

ONSA WORKSHOP_18
夏のプロセスが、スタートしています

2018年5月16日 18:00ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

ゴールデンウィークが終わって、夏に向けて、さまざまなことが動き出す気配がします。
時間が、加速しはじめておりますね。

ONSA WORKSHOP(対面式)では、夏開催のコースが、いよいよスタート。
「ひとりじゃないよ」スペースが、オープンいたしました。

文節区切りの線


ご参加の「お仲間さん」。
お初めてでないお仲間さんは、テキストの見た目がリフレッシュされて、「おおっ!」と思っていらっしゃるのでは?

そうです。
プレワークも、ワークショップ・クラスも、今まで以上に、超実践的な内容で参ります。


毎瞬の、「今ここ」を、安全に生き抜くため。
私たち一人一人が、自分の尊厳を、回復してゆくために。
熱意を込めて、この夏も取り組みましょう。

「自分の中に、力があるのだ」
「適切な助けを得れば、私はこの状況を、自分で乗り越えてゆけるのだ」


そんなふうに勇気を持って、プレワークに取り組んでみてください。

きっとすぐに、ワークショップ・クラス。
もうすぐ、お会いしましょうね。


文節区切りの線


それでは、また。

急に、夏日を迎える日が多くなりました。
皆さま、どうぞ体調にお気をつけくださいね。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP