ONSA WORKSHOP へようこそ。一緒に、歩いてみましょう。

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP へようこそ。一緒に、歩いてみましょう。

2018年5月23日 18:30ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

2018年もびっくりすることに、もうすぐ6月。
折り返しが近づく月ですね。


そんな中、ONSA Web. WORKSHOP(WEB-04)が締切をむかえ、お手続開始となっております。
リストに記載されたお名前を拝見するごとに、お一人お一人のお姿が浮かびます。


スタートした時は、どなたも、びくびく、ドキドキでした。
(私に食い殺されると思っていた人は、どれだけいますか? 笑)

でも、今はこんなに、自分を大事にできるようになってきましたね。

「ひとりじゃない」というのは、こんなふうに、限りなく大事なこと。

ひとりぼっちではない。
孤独では、ない。
それだけで、力が出ます。


文節区切りの線


新しいお名前の「お仲間さん」も、ようこそ!

私(藤沢)は今まで、こんな光景を、たびたび目撃してきました。


飛び込む時は、もちろん、ドキドキ。
でも、2週間もすれば、よい意味で、すっかり環境に慣れてゆく。


私も ONSA スタッフも、ワークの安全をしっかり守っています。
そんな中まずは、自分の心の声を、聞いてみよう。


もうすぐ、コースがスタートです。
ドキドキしながらも、楽しみにお待ちくださいね。

たくさんの「お仲間さん」の人生が変わるのを、見てきました。
だから、あなたもきっと、大丈夫です。



それでは、また!

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP