リクエストをいただきました。おすすめの本と、人生ポリシー(座右の銘)。

日々是好日_2018
リクエストをいただきました。おすすめの本と、人生ポリシー(座右の銘)。

2018年6月9日 18:10日々是好日_2018

ONSA サイト・画像

こんにちは、藤沢優月です。

突然ですが…….。
年初の「使っているペンを教えてください」以降、ふたたびご質問をいただきました。

しかも、今度のご質問も、
「Good Job! よく口に出した!」
と拍手喝采の、マニアックな質問になっているかもしれません。

文節区切りの線


重ねまして、「優月マニア(=私についてのマニアックな情報を肴に楽しむ方々)」は、ご存知かもしれません。
(そして私自身は、このように愛をもって楽しんでいただけていること、とっても光栄に思っています(^_-)☆)

わたくし、文筆業のくせに、目立ちたがりでないタイプ。自分のことをあまり話さないのは、ブログの配信ネタを考えても、明らかな感じですよね。
「なんで、その職業に就いちゃったの?」と言われそうですが。
これもきっと、私を内気から救うための「神の計らい」としか、申せません……。


そんな前置きをしつつ、いただいたご質問に戻りますね。

質問は、
「おすすめの本を教えてください!」
そして、
「座右の銘を教えてください!」
というものです。


5月の下旬にいただいたのですが、お待たせしてごめんなさい。

目立ちたがりな性格でないぶん、よいところもあるのです。
それは、きちんと準備するところ。

せっかくなら、きちんとお応えしようと思い、ちょっとばかり準備をしてました。



| えっ? ずいぶん張り切って準備を……。


せっかくですから。
本でつながっている皆さまと、本が広げてくれる世界の楽しさや奇跡を、分かち合いたい。

1本ずつ、時間をかけて、ていねいにメッセージを置いてゆきますね。

ワークショップや、その他の情報のあいまに、ぜひ楽しんでください!


ではでは、まずは予告まで。
次回から本編で、ゆっくりゆっくり、お会いしましょう!

一緒に、夏の変化の時間を楽しみましょうね。



TO TOP