落ち着いて、なにかありましたらご連絡くださいね。

ONSA WORKSHOP_18
落ち着いて、なにかありましたらご連絡くださいね。

2018年6月18日 15:10ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

私もただいま、『夢かな手帳2019』の打ち合わせのために、東京におります。
新幹線が乱れておりまして、影響の大きさを物語っています。


関西圏にお住いの「お仲間さん」。
午前中の地震、さぞ怖かったことと思います。

揺れそのものも、きっと怖かったでしょうし、その後の影響の広がりも、不安でいらっしゃることと思います。


その後、小さな余震が続いてるようですね。
阪神淡路大震災をご経験された方は、さぞ、怖かったのではないでしょうか。

文節区切りの線


今週末からいよいよ、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催、ワークショップ・クラスがスタートです。
関西圏からも、たくさんの「お仲間さん」が、東京・日本橋へといらっしゃいます。

きっと、もうチケットを取られたり、交通の手配を完了されたりしていることでしょう。

弊社(ONSA)も引き続き、安全情報に気を配って参ります。

ご参加の「お仲間さん」。
何かありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡ください。

そして、関西圏にお住いの皆さまが、安全安心で守られますようにと、お祈り申し上げております。


| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP