「このままなんて、冗談じゃない」 その気持ちが、強い動機

ONSA WORKSHOP_18
「このままなんて、冗談じゃない」 その気持ちが、強い動機

2018年6月27日 17:30ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

弊社(ONSA)は、ワークショップ・ウィークの真っ最中です。
先週末に、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の、ワークショップ・クラス第1週目が終了。
もうすぐ、第2週目の週末が、やってきます。

そして、その原動力になっている気持ちは、きっと、こんなもの。

「このままなんて、冗談じゃない」

文節区切りの線


あなたの時間、お金、エネルギー。

感情や、優しい気持ち。
人を想う心や、善意。


それは、あなたご自身の宝。
あなたが、自分自身を幸せにするために、神様から与えられた、贈りものです。

誰もがみな、等しく自分のものを、持っています。
自分に与えられたギフトを使って、誰もが、自分の人生を豊かにしていい。


だからこそ、安易にそれらを、「搾取」させてはいけない。
それでは、あなたがあなたの人生を豊かにしてゆく資源を、根こそぎ誰かに、盗られてしまうことになる。



こんなふうになってしまっている構造。
それを、とうていひとことでは、言い表しきれない。

ひとことでは言い表せないからこそ、ONSA WORKSHOP のプログラムにまとめて、共有しています。
そして、今週も来週も、

・意識して
・知って
・再訓練


です。

「このままなんて、冗談じゃない」

体験者だからこそ分かる、強い気持ち。
自分の人生を、絶対にその手に、取り戻すのです。


| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP