ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。それはあなたの、一生の力になる

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。それはあなたの、一生の力になる

2018年8月1日 16:15ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

8月が、スタートしました。
あと2週間もすれば、空気の中に、秋の風がまじりはじめます。

そんな中、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催が、船出です。
ご参加の「お仲間さん」、ようこそ!


文節区切りの線


すこしの時間を、振り返ってみて……。
ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催も、熱かったですね。

ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催で、はじめて、ONSA WORKSHOP(対面式)にご参加くださいました「お仲間さん」たち。

……ほか、お仲間さん。
あの方も、この方も。

おかえりなさい。
この秋も、共に、安全な未来を創ってゆきましょう。

会場の熱気と、真剣味。
そして何より、本来しんどいことに取り組んでいるはずなのに、明るい雰囲気に、よい意味で圧倒されたでしょ。


文節区切りの線


ONSA WORKSHOP で、訓練したこと。
それは、「あなたのもの」になる。

終わったら、消えてしまうものじゃない。
真剣に取り組めば、取り組むほど、あなたの、一生の力になります。


あなたを、不健康な環境から、きちんと遠ざけて……。
傷や痛みから距離を取らせ、安全な人生に近づけさせる。

その力を、この秋も一歩、あなたの中に育てましょう。


主催する側も、いつもどおり、真剣に参ります。
お会いして、共に、人生を実りあるものにできること、楽しみにしています。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP