ONSA 的速報 | ニュースになる前の2018年後半速報、ブログ読者の方だけにお届けです

日々是好日_2018
ONSA 的速報 | ニュースになる前の2018年後半速報、ブログ読者の方だけにお届けです

2018年9月15日 10:00日々是好日_2018

ONSA サイト・画像

こんにちは、藤沢優月です。

ちょうど、9月も折り返しの日。
時間は反転して、内側へと入ってゆくサイクルのスタートです。

そんな折 ONSA(弊社)からは、形としてお知らせをする前の、速報をお届けです。
形として決まったら、あらためて、お知らせさせていただきますね。


皆さまの予定も、おありと思います。
そのため、まずはタイトル通り、いちはやくお知らせを。

文節区切りの線


[ 速報 – その1 ]

新刊、出ます。

現状、タイトル未定です。
ただいま、11月末刊行の予定で準備中となります。


変化の最中の、皆さま。
猛烈に、応援しております。

情報も想いも、しっかり届けますよー!!





[ 速報 – その2 ]

ONSA WORKSHOP(対面式)、現状の予定のお知らせです。
「冬のだいだい会」、ある予定です。

テーマは、「人間関係」。
必要とされている方が、多いと思われるためです。


いわゆる「回復」作業をされている方にとって、人間関係って多分、実感として「謎」ですよね。


そもそも、人間関係って、何なの?
何のために、あるものなの?


「そんなこと、他人に聞くことではなくて、自分で考えることでしょう?」
そうおっしゃる方も、いらっしゃるかもしれません。

ですが、これはあまりにも、橋のかからない意見。

なぜなら、これらの考えを「持つ」とか「持たない」以前に……。
考える環境すら、徹底的に破壊されて育った方々もまた、いらっしゃるのです。

人間関係は、社会生活の基礎。

うまく理解できると、とても安心して生きられる。
でも、うまく理解できないと、謎であり地獄になります。

そのため、この部分の理解を、特化して整理してゆくための回です。


場所は、同じく「日本橋」の予定。
1回目(初回開催)だけ、料金ちょっとお得の予定です。


「春のだいだい会」も、前年通り、ある予定です。
内容も、前年と同じ、「振り返り、計画を立てる」の予定。

こちらは、内容をさらに、パワーアップしてお届け。

1年の変化の地ならしを、1年のさいしょに、しっかり行いましょう。

1年という、限られた時間を有効に使うために、準備はとても重要です。






[ 速報 – その3 ]

ONSA WORKSHOP(対面式)のプログラム編成が、少し変わります。

もちろん、今まであるものは、変更なしとなります。

「再訓練中」の皆さまが、多々いらっしゃいますため、軽々に変更できません。

その上で、編成や順番を、少し変更する予定です。

どうぞご安心ください。
ONSA WORKSHOP は、連続してご受講される方が多いため、皆さまのためになることはしても、損となることはしません。

必要とされる方に、少しでも多く届くように、再編成いたします。
こちらも、続報をお待ちいただけますと、大変幸いです。





以上まずは、速報でのお届けでした。
お読みいただき、ありがとうございます。

皆さま、どうぞ素敵な秋の連休をお過ごしくださいね。


TO TOP