ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催、開催が決定です。申込締切日と残席数にご注意ください

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催、開催が決定です。申込締切日と残席数にご注意ください

2018年9月29日 10:00ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

本日9月29日(土曜日)は、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ワークショップ・クラス1日目。
この記事が配信されるころ、ご参加の皆さまは、続々と会場に向かっていらっしゃいます。

今日も、「運命を変える日」。
全員で集まって、それぞれの現実を、大きく変えるのです。

ご参加の皆さま、満を辞して、お待ちしております。

どうぞ気をつけて、お越しください。

文節区切りの線


そして、過日告知を開始させていただきました、ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催。いわゆる「だいだい会」というやつですが、重ねまして、告知が遅くなり本当に恐縮です。

「参加するよ!」と、さっそくのお申し込みを、ありがとうございます。
すでに、エントリーしてくださったあなた。そして、これからエントリーするあなたのために、全力を尽くします。


「人間関係」

「機能不全家族問題」に巻き込まれた立場から見た、このテーマを、一緒に整理して参りましょう。



タイトルにもございます通り、締切日と残席数にのみ、ご留意ください。
春開催の際は、告知から数日、締切を待たずに席が売り切れました。

このたびも、会場の人数ギリギリまで、ご参加いただけるように気をつけます。

冬ですもの。
みんなで、ぬくぬく参りましょう。



それでは、また。
あなた様にとっての今日も、すばらしい1日となりますように。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP