ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。9月30日(日)は、終了時刻繰り上げ対応にて、開催予定です

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。9月30日(日)は、終了時刻繰り上げ対応にて、開催予定です

2018年9月29日 20:00ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんばんは、藤沢優月です。

ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、日程第1日目にご参加の皆さま。
本日は、ようこそお越しくださいました。


帰宅途中の方も、いらっしゃると思います。
無事、帰りつけたようでしょうか。

本当に、おつかれさまでした。
お疲れになっていることと思いますので、どうぞ気をつけてご帰宅くださいね。




明日9月30日(日)は、九州・関西地方を中心に、台風の接近が予想されております。

ONSA WORKSHOP(対面式)の会場は、東京の中心、駅至近です。
東京が影響を受ける時間帯は、深夜から未明との予報が出ております。


(地域別・外出危険時間帯情報が発表されております。
各種ニュース等をご参照ください)

場所・時間帯とも、日中は台風の影響を受けづらいため、明日は今のところ、開催の予定といたしています。

同時にとなりますが、昼休み等の時間を工夫することで、約1時間ほど終了時刻を繰り上げたく予定しております。
通常は5時30分終了予定となりますが、4時半終了、場合によっては午後4時終了とさせていただきたく存じます。

台風接近の状況次第では、ご帰宅の足等の都合もかんがみ、ワークショップ・クラスを切り上げる・あるいは中止する等、皆さまの安全を最優先とさせていただく場合もございます。
台風情報を注視しつつ、適時情報出し・ご連絡をさせていただきます。


皆さまにおかれましても、それぞれの方の置かれた状況の中で、安全を最優先としたご選択をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご欠席のご連絡をいただきますお客様にも、週明け月曜日、弊社から必ずご連絡を差し上げますので、どうぞご安心ください。


すでに、メールでご連絡をいただいておりますお客様。
メールご連絡は、確かに届いておりますので、ご安心いただけますと幸いです。

重ねまして週明け、あらためまして弊社から、ご返信を申し上げます。
どうぞご安心の上、安全第一・体調第一でお待ちいただけますと、大変幸いでございます。


明日は、全国様々な地方から、「お仲間さん」が会場にいらっしゃいます。
それぞれの地域ごとに、台風の影響を受ける時間帯が異なりますため、安全第一の自己判断のもと、事故のないようにお越しください。

会場のあります東京のほうも、何か生じましたら、当ブログにていちはやくご報告を申し上げます。



まずは以上、前日のご連絡をお許し下さい。
どなた様にとりましても、安全最優先の1日となりますように。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP