ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。ワークショップ・クラス日程2日目、安全に終了いたしました

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。ワークショップ・クラス日程2日目、安全に終了いたしました

2018年9月30日 18:10ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

標題の件、ご報告をさせていただきます。
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ワークショップ・クラス日程2日目は、おかげさまで、安全に終了いたしました。

それぞれのご参加者の皆さまが、それぞれのご事情や、お住いの地域の状況により、ご自身の安全に、最大の注意を払っていただきましたことに、心より御礼を申し上げます。



会場のございます東京はと申しますと、大変静かな、普通の1日となりました。
そして、夕刻。防災無線で台風情報が流れはじめる頃には、ワークショップ・クラスは無事満了。
全員が安全に、帰宅準備を始めることができました。

このブログが配信される、今ごろ。
依然として東京は、傘もいらないぐらいの静けさですが、本日ご参加をいただきました全員が、自宅あるいは宿泊ホテル等に、安全に到着済のことと見込んでおります。

おかげさまで、安全第一にワークショップ・クラスを完了することできました。
皆さまのご協力とご理解に、心より感謝申し上げます。



ワークショップ・クラスに、ご参加をいただきました皆さま。たくさんのことを学び、たくさん心の声をきいた1日となりました。
ふと我に返った時、どっと疲れが出ることと存じます。
今日は、どうぞゆっくりお休みくださいね。

そして、台風その他の影響により、会場にお越しになれなかった「お仲間さん」。
あらためまして明日(月曜日)、いただきましたメールに、弊社より順次ご返信を申し上げます。
恐れ入りますが、どうぞ今しばらくお待ちいただけますと、大変幸いでございます。


すでに台風の接近しているエリアの皆さまも、あるいは、これから台風の影響を受けるエリアの皆さまも。最後まで安全第一、怪我や事故・被害のない1日となりますように。

大きな被害が出ず、それぞれの皆さまの、安全配慮が活きる1日となりますよう、お祈りを申し上げております。



| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP