ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ワークショップ・クラス2週目。会場で、お待ちしています

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ワークショップ・クラス2週目。会場で、お待ちしています

2018年10月5日 13:30ONSA WORKSHOP_18

バナー
こんにちは、藤沢優月です。

日本列島に、次々に台風が押し寄せている、秋。
10月6日(土)7日(日)の週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ワークショップ・クラス2週目です。

このたびも、大変重要なテーマ……「お金」「自立」、そして「時間」を扱います。


どれも、とても重いテーマ。
ですから、クサクサ取り組んでいても、沈んでしまう。

ONSA WORKSHOP のいいところは、笑いあり涙あり(!)。
今週末も、この重いテーマに、一緒に挑んでゆきましょう。

文節区切りの線


大丈夫。

「次の一歩」のことだけを、とりあえず考える。
「目のまえの一歩」に、真剣になる。

それを繰り返して、気づけば、こんなに長い距離を歩けていました。

だから、大丈夫です。


はじめなかったら、何も変わらなかった。

「スタートすると決めた」
その勇気があったからこそ、今があります。

あなたの今。
それは、あなたが一歩ずつ、自分の手で作ってきたものなのですよね。

だから、大丈夫です。


この週末も、たくさん笑い、たくさん荷物をおろし、たくさん学びましょう。

どうぞ気をつけて、会場までお越しください。
もうすぐ、お会いしましょうね!

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP