ONSA WORKSHOP 2019年スケジュール。応援も込めて、お知らせを申し上げます

ONSA WORKSHOP_18
ONSA WORKSHOP 2019年スケジュール。応援も込めて、お知らせを申し上げます

2018年11月8日 10:00ONSA WORKSHOP_18

バナー
おはようございます、藤沢優月です。

ONSA WORKSHOP にご参加の、「お仲間さん」。
毎日、道のりを拝見しております。


ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催では、アフターワークが完了。
そして、冬開催のプレワーク期間が、はじまっています。

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)は、それぞれ、第7週目と第1週目。たくさんの完了と、たくさんのスタートが、入り混じる期間となっております。


そんな中、弊社(ONSA)も、2019年度のスケジュールを整えちゅう。
「お仲間さん」をお迎えする、新たな準備を、整えているさいちゅうです。



| 2019年度も、準備着々です


そんな中、まずは、お知らせからお許しください。

[ お知らせ – 01 ]

2019年度のスケジュールですが、ONSA WORKSHOP(対面式)ワークショップ・クラスのスタート時刻、終了時刻等が変更となっております

ONSA WORKSHOP は、おかげさまで、リピーターの「お仲間さん」が、大変多くお越しです。

交通の関係や、ランチタイムなど。
皆さま、慣れ親しんだ体内時計が、おありと思います。

そのためぜひ、早めに時刻を、ご確認ください。
よろしくお願い申し上げます。

[ お知らせ – 02 ]

2019年度の、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催について特に、ご連絡です。
こちらも、一部コースで、スケジュール(開催日)が変更となっております


……ええ? 
もう、2019年の秋の話? と思われる方も、おありかもしれません。

ですが、皆さま、とても真剣。
それゆえ、スケジュールは、大問題です。

こちらもぜひ、早めにチェックしておいてくださいね。
一部日程が、当初告知から、変更になっております。

また、一部新規コースで、タイトルが変更となっております。
ですがこちらは、内容未告知でもあり、また、予定される内容は同一となっております。

念のためですが、こちらも追記の上、告知させていただきます。



以上お手数ではございますが、ご参加の計画を立てていらっしゃる皆さまは、早めにチェックしてみてください。
早めの周知のため、当ブログでも、お知らせさせていただきます。


以上、まずは、事務連絡となりました。
その上で、もう1本、記事を配信させていただきますね。

それでは、また。


| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP