近況のご報告。2018年度は、新しいことづくめでした

日々是好日_2018
近況のご報告。2018年度は、新しいことづくめでした

2018年11月27日 17:10日々是好日_2018

ONSA サイト・画像

こんにちは、藤沢優月です。

11月も、残り3日あまり。
(うそー!)
すっかり、日が短くなりました。

「あの人、生きているのだろうか」
と思ってくださっている方が、もし、いらっしゃったら……。

おかげさまで、生きております。


2018年度は、とどめの新刊『書くことは、夢をかなえること』出版。そして、ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催のワークショップ・クラスを見届けて、やっと気持ちが、ひと段落となりました。
(ご参加の皆さま、本当に、おつかれさまでした!)



| あなたも私も、ねぎらいます。静岡某カフェの、分厚いパンケーキで


2018年は(も?)おかげさまで、新しいチャレンジを、たくさんさせていただきました。

ONSA WORKSHOP(対面式)は、念願だった、春開催と冬開催をひらきました。
絶対、力をお貸ししたかったです。

そして、書籍『書くことは、夢をかなえること』。
これも、取り組んでみたいアイディアの、ひとつでした。

書籍類に関しては、続報、まだまだお届けしますね。
ほか、お届けしたい話題が、あれもこれも、ございます。……とりわけ、「なまはげ」と語り合ったことなど。


それでは、また!

潜伏しつつも、皆さまの気配や歩み、日々感じながら伴走させていただいております。
冷え込んできましたので、温かくしてくださいね。


TO TOP