ONSA Web. WORKSHOP にご参加中の皆さまへ、タイトル変更しています

ONSA WORKSHOP_19
ONSA Web. WORKSHOP にご参加中の皆さまへ、タイトル変更しています

2019年1月21日 10:00ONSA WORKSHOP_19

ONSA WORKSHOP バナー・画像

おはようございます、藤沢優月です。
標題の件で、ご連絡をお許し下さい。

内容や方針に変更はありませんので、皆さまに、安心してご受講をいただきたいと思い、念のため。

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)の、各種タイトル変更をしていますが、内容に変更ありません。
ご安心ください。

内容を、よりよく表現できるタイトルを練り直し、つけ直しています。
このような方針の作業ですので、どうぞご安心ください。


それでは、まずはご連絡をお許し下さい。

1月も、いよいよ下旬。
「焦らず、急げ」
で、今週も参りましょうね。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP