ONSA WORKSHOP(対面式)春開催。「春のだいだい会」、日本橋で開催決定です

ONSA WORKSHOP_19
ONSA WORKSHOP(対面式)春開催。「春のだいだい会」、日本橋で開催決定です

2019年1月23日 20:45ONSA WORKSHOP_19

ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんばんは、藤沢優月です。
1月もいよいよ、カウントダウンに入って参りましたね。

ONSA WORKSHOP(対面式)春開催。通称「春のだいだい会」は、日本橋の会場にて、開催が決まりました。

文節区切りの線


ご参加の皆さま。
あらためて、ようこそワークショップへ、お越しくださいました。


会場でお会いする頃は、桜の便りが待ち遠しくて、そわそわしている頃。
時間は、びゅんびゅん過ぎてゆきます。
この春も、しっかりひとつずつ、進みましょう。


1年が過ぎた時に、後悔ないよう。
そして、
「これを、乗り越えたんだ!」
と、自分に誇れるよう。
心をひらいて、勇気を出して、一歩を踏み出しましょう。



私はと申しますと、すでに告知済のプログラムに加えて、今必要だと思われることを、全部準備してゆきます。

せっかく、時間・お金・エネルギーをかけて、集まるのです。
春のうちに立てられる計画は、全部、立てておきましょう。
喜んで、お手伝いします。



文節区切りの線


また、重ねて、お声かけしておきたいことがあります。

ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催「冬のだいだい会」にご参加され、引き続きまして、「春のだいだい会」にお越しの皆さま。

「いわゆる『共依存』というのは、人への依存」
何も隠されていない、ど真ん中の定義。

この本丸に、一緒に、ドスンと直面した、あの時間。
あの時間から、たくさんのことを消化して、よくお越しくださいました。


同じ「回復」のプロセスをたどった一人として、これだけは言えます。

ひとりじゃなかったら、泣いて、そして立ち上がれる。
その力が、出る。

立ち上がって、歩き出せる。
歩き出す先は、あなたの幸せです。

今回も、お手伝いします。
たくさん向き合って、あなたの人生を、またひとつ、取り戻しましょうね。


それでは、また。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
中でも本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況の中で、孤独に苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA では、そんな「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。
「お仲間さん」として、いつでも、当ブログにいらっしゃってください。

TO TOP