ONSA WORKSHOP | そこが醍醐味! 自分と仲直りするほど、人生が回りはじめてゆく

ONSA WORKSHOP 2019
ONSA WORKSHOP | そこが醍醐味! 自分と仲直りするほど、人生が回りはじめてゆく

2019年3月15日 10:30ONSA WORKSHOP 2019

ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんにちは
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

ふだん、この社会の中で生きていると、自分のことばかり考えていられない。
そんな現実がある。


周りのこと、周りの都合。
仕事のこと。
次々にやってくる行事や、あれやこれや……。

……でも!

ONSA WORKSHOP は、「自分のことだけ」考えてもよい場所。
あなたご自身が、あなたのことだけ、徹底的に考えてもいい場所です。


文節区切りの線


人生の、七不思議のひとつだと思う。

「自分と、仲直りする」

本当に、ただそれだけ。

ぎゅーっと詰まっていて、行き詰っていた人生の流れが、よい方へと流れ出す。
優しくて、気持ちよい流れになる。



ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」。
毎日、発見がいっぱいですね。

ずっと一緒にいた、「自分」という存在。
それなのに、知らない面がいっぱいです。

まるで、ずっと片思いをしていて、ぜんぜんこっちを向いてくれなかった人に、あらためて出会ったみたいな気持ちになりますね。


そして、明日(3月15日)はいよいよ、ONSA WORKSHOP(対面式)「春のだいだい会」ワークショップ・クラス。

遠くから近くからお越しの、「お仲間さん」。
大変容の1日にしましょう。

もう、「そうする」と、決めてしまおう。
あなたの自由と幸せを、もう一歩、大きく加速しよう。


準備万端で、お待ちしています。
もうすぐ、お会いしましょうね。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。
「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
| 当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。
本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」ならびに、困難な状況から脱出の道を歩んでいる「お仲間さん」に向けて、書き下ろさせていただいております。
「お仲間さん」の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に熱がこもりますことを、お許しいただきたく思います。
あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP