ONSA WORKSHOP | 対面式(夏開催)、本日いっぱいで申込締切。全クラス開催で船出します

こんにちは
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。
おかげさまで、全コース開催となります。

ご参加エントリーの「お仲間さん」。
本当に、もうすぐ、お会いしましょう。


あるいは、ただいまメールお問い合わせ等を、いただいております「お仲間さん」。
弊社の方でも、しっかりと把握しております。
順次ご対応をさせていただきますので、ご安心ください。

文節区切りの線


ご参加「お仲間さん」、それぞれの進みや事情は、みんな違います。

おはじめてご参加の、「お仲間さん」。
遠くから、移動費をかけてお越しの、「お仲間さん」。

あるいは、2クラス3クラスと受講される、「お仲間さん」。
その体力も、計画性も、訓練も積み重ねてきたからこそ、できることです。

全員が、全員の事情で動かれています。
そんな中、あなたのこの夏を、せいいっぱいサポートさせていただきます。



主催者であるゆえ、いちばん先をゆく「仲間」である、私。

確かに体験者である歴史を持つ、今の技術と知識の、せいいっぱい。
2019年も、現在最先端の知識で、サポートさせていただきます。


2019年夏に進める、最大の一歩を、一緒に進みましょう。
今できる、その時最大の一歩で、じゅうぶんよいのですよね。

あなたの人生を、素晴らしく変える、そのお手伝い。
本当に、楽しみにしております。

重ねて、もうすぐお会いしましょう。


| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます