ONSA WORKSHOP |「ひとりじゃないよ」スペースが OPEN。夏開催のスタートです

こんにちは
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

いよいよ、スタートいたしました。
ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催、「ひとりじゃないよ」スペースがオープン。

お会いしたかったです。
あの貴い、一期一会の、最高集中の時間がはじまりますね。
2019年の夏も、一緒にワークして参りましょう。


そして、おはじめての「お仲間さん」。
はじめて、直接お目にかかる、「お仲間さん」。

本当に、ようこそ。

文節区切りの線


自分の中の、素晴らしさに触れる体験をしたなら……。
柔らかく変化してゆくことが、やめられなくなります。


それは決して、生意気とか、奢りとか、自意識過剰ではない。
私たちは誰もが、自分を等身大で理解しないと、うまく生きてゆけないようになっている。

自分を低く見積もったからといって、何かいいことが、起こるわけでもない。
むしろ、逆側に等しく振れて、要求過剰になってしまうかもしれない。


そのどちらも、とても、心地よくない。
不安だし、根っこがない感じがするし、自分が「ない」感じがする。


自分を、ありのままに知ってゆくこと。
それは、一生の財産だと思う。



だから、この夏も、一緒に。

人生でいちばん必要で、いちばん興味津々な、内側の旅。
一緒に、出かけましょう。

またひとつ、自分に会いにゆくのです。



| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます