ONSA WORKSHOP |「今」を、あきらめない。だからこそ、未来がつながってゆく

こんにちは
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。


ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催のスケジュールがスタートし、数日が経ちました。
皆さま、プレワークに取り組んでいらっしゃいますか?

皆さまからいただいた、票類(調査票など)も、しっかり読み込ませていただいております。
ひとつずつ、しっかりと、現状対処してゆきましょう。

「今」を、決して投げ捨てない。
まずは、目のまえの「今」から。

大丈夫。
ちゃんと、よくなってゆきますから。



その上で、せっかくの時間とタイミング。
プレワークを読んでみて、
「なるほど、理解できる!」
と、直感的に感じたら。

もったいないので、ぜひ、他のコースもとってみてください。

決して押し付けませんが、おすすめです。


コースの中には、開催が1年後のものもあります。
「1年待つのは、時間的にちょっと」
と感じる方。
追加募集、いたしております。

また、ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)も、明日いっぱいで、次回の船出のものが募集締切。
こちらも、念のためにお知らせです。


それでは、また。
ひとつずつ対処してゆけば、ひとつずつ、収まるべき位置におさまってゆく。
大丈夫。

ひとつずつ、一緒に、整理してゆきましょう。
それでは、また。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます