ONSA WORKSHOP | もうすぐ、夏開催のワークショップ・クラスがスタート!

こんばんは
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

……待ちきれません。

荷物も、すでに到着しています。
会場の方からも、「お待ちしています」とご連絡が。

当日の教材準備も、◎。
皆さまのデータも、頭にしっかり、入っています。

ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。
3週連続のワークショップ・クラスが、いよいよスタートいたします。


重ねて、楽しみで、待ちきれません。

お越しの「お仲間さん」。
どうぞ、会場までの旅、気をつけていらっしゃってください。


文節区切りの線


明日、6月22日(土曜日)は、「境界線(バウンダリー)ワークショップ」のワークショップ・クラス。
はじめてご参加の「お仲間さん」が、多い日となります。

会場は、決してわかりづらくないですから、安心してください。
落ち着いていただければ、大丈夫です。
(今まで、迷ってたどり着けなかった方は、0人です)

また、開場(DOOR OPEN)の時間ごろに、お越しになることをおすすめします。
そうでないと、コロボックルみたいに、みんなでかたまって、ドアの前で待たないといけないので。

残念ながら、お天気が、下り坂。
予報は、雨です。

近所に、コンビニが、たくさんあります。
「新日本橋」駅からも、とても近いです。

濡れないよう、暖かくして、体調大事にお越しくださいね。



文節区切りの線


明日「境界線(バウンダリー)ワークショップ」は、おはじめてさん、何回か目さん、そして、ベテランさん。
たくさんの「お仲間さん」がバランスよく混じって、素敵なクラスになる予感です。

リラックスして、たくさん、変化しましょう。

がんばればいいのは、私だけ。

大丈夫。
変化は「起こす」のではなく、自然に「起こる」。
新しい知識を知ってゆけば、自然に起こるので、大丈夫です。


それでは、もうすぐお会いしましょうね。


| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます