ONSA WORKSHOP | 夏開催ワークショップ・クラス2週目。もうすぐお会いしましょう

こんにちは
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

よい意味での緊張感と、張りのあるエネルギーに満ちた、夏が続いています。
ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。
ワークショップ・クラス2週目が、今週末に迫りました。


今週末も、「目からウロコ」の、週末とします。
(決意!)
すごく楽しみで、待ちきれません。

文節区切りの線


人生の時間って、一度きりしかない。
2019年のこの夏は、1回きり。

夏もクリスマスも、巡ってくるけれど……。でも本当は、「同じ夏」は、ない。
同じクリスマスも、経験できない。

あなたの時間は、それぐらい大事なもの。

その時間を、「実感」をかみしめながら、生きること。
幸せだなとか、生きているなとか感じながら、生きること。

それは、決して安易に投げ捨てたり、あきらめたりすることができないもの。
人生の上で、とても重要なこと。




だからこそ、あなたの人生の「謎解き」を、するのです。
あなたが。


刻々、謎が解けてきて……

「私は、生きているんだ」
「この身体と、この心で、生きているんだ」

そう感じながら、生きられることの幸せ。
その鮮やかな感覚を、刻々、取り戻してゆきます。


今週末も、たくさんたくさん、一緒にワークしましょう。
喜んで、謎解きのお手伝いをします。


遠くから近くから、どうぞ気をつけて、お越しくださいね。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます