ONSA WORKSHOP | あらためて、基本的な情報です。気になっている方も、ご参加の方もどうぞ

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

昨日、26日(月曜日)配信の情報に、「ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催」の文字を、見つけました。

思わず、二度見してしましたよ。
「ふ、……ふ、冬開催!?」
と。

でも、配信間違いではなかった。
たしかに、冬開催の募集が、もうすぐスタートします。

文節区切りの線


そんな中、弊社サイトリニューアルにともないまして、ONSA WORKSHOP の情報も、アップデートしています。

「参加してみたいな」
「でも、勇気がいるな」
そんなふうに、気になっていて、ONSA WORKSHOP まわりを、うろうろしている方。

あるいは、もうガッツリご参加されている、「お仲間さん」。
今は、自分で歩まれている「お仲間さん」。

皆さまのご参考になりますよう、リンクをご案内させていただきます。

シンプルな情報は、ちょうどいいボリュームの、頭の整理になると思う。
状況をふかんして、いろいろな位置づけをし直すのに、役に立つ。



文節区切りの線


記事はすでに、全部オープンになっていますが、まずは、3本。
3本の先もあいていますので、読みたい方は、ぜひ、全部読んでください。

その上で、私の想いもふくめて、記事をわけて、何回かでご紹介させていただきますね。


小さな一歩は、大きな一歩。
小さな気づきが、人生の大きな転機になることは、よくあること。

でも、動かなければ、それも、起こらない。

頭や情報の整理に、なりますように。
ぜひ、ご活用ください。


それでは、また。


| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます