ONSA Yukkuri Store | 職人仕立ての本格革製品「令和ピンク」、おかげさまで好調です。可愛いですよね!

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢です。
革熱病重度罹患者です。

おかげさまで、ONSA Yukkuri Store のセミオーダーがスタート!
「令和ピンク」に、どどっとセミオーダーをいただいています。

ありがとうございますー(´∇`)


皆さまが好きなものを、ちゃんと作れているのね……と、ホッとする瞬間。
ワクワク楽しみにお待ちくださり、ありがとうございました。

革熱病の季節。
楽しみを、共に、分かち合いましょう!



画像
画像


これは、私個人の、性格的なこだわりなのですけれど……。

本当は、本当に、当たりまえのこと。

ONSA Yukkuri Store では、年月が経って、お客様の損になるような製品は、売らない。
(使用状況や経年でしかたがないものは、できるかぎり、修理する)


ONSA Yukkuri Store の革製品は、もうけること「だけ」を考えたら、この値段ではとうていお願いできない、腕のいい職人さんに、仕立ててもらっています。
革職人なら、革好きの気持ちがわかるから、受けてもらえている。

半世紀は使える、頑丈な、男性用カバン。
その縫製を受けている、熟練の職人が作りますよ。
技術が、とにかくすごい。

革も、年月が経っても、いい感じに「成熟してゆく」ものをチョイス。


使ってくださるみんなのハッピーな顔が、私たちにとっての、いちばんの報酬です。
ホントに。

革好きの、連帯感。
革ってもう、本能的に、素敵ですもんね (′ェ`)ゝ



画像
| 素敵なものは、どこから見ても素敵


セミオーダーを開始して、まだ、1時間にもならない。
なのに、自分の革熱病の熱が、すでに熱い。

この熱さのまま、ずっと行きますよ!

まだまだ、ニュース山盛りです。


| 情報、こちらから受け取れます