ONSA WORKSHOP | 秋開催ワークショップ・クラス1週目。もうすぐお会いしましょう

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

この週末から、いよいよ、ONSA WORKSHOP(対面式)のワークショップ・クラスがスタート。
幸いながら、第1週目の関東地方は、お天気にも恵まれまして、安全な開催となりそうです。

遠くから近くから、ご参加の「お仲間さん」。
どうぞ、気をつけて、お越しくださいね。


皆さまのデータは、しっかり頭に入っています。
リラックスして、秋の日を楽しみながら、いらっしゃってください。

文節区切りの線


また「高性能 A.I.」と呼ばれてしまいそうです。…..が、このあだ名は、とても光栄なこと。
(↑ 現場では、こんなふうに、あだ名されてます。……「ああー(納得)」でしょうか。あだ名つけた人、いい命名センスしてるでしょ?)

毎瞬の「今ここ」の、気づきの土台。
自分という人間を、刻々、理解してきていること。

そうやって、あなたがつむぎだしている、日々の「気づき」のベースがあるからこそ。
本当には、人生のためにならないことを、手放してゆける。


あなたが判断して、自分で決めてゆける。
……本当はずっと、そうしたかったはず。

だって、これは、あなたの人生ですものね

だから、そうしてゆきましょう。



もうすぐ、お会いしましょうね。
重ねて、どうぞ気をつけて、お越しください。


そして、ひとこと追記を。
今は、Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)メインでがんばられていて、対面式の会場までお越しになれない「お仲間さん」。
あなたのデータも、もちろん全部頭にインプットして、伴走しています。

安心して、どうぞ今日も、自分の道を。
いつも、見守らせていただいています。


| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます