ONSA WORKSHOP |【安全に終了】ワークショップ・クラス日程2日目。安全開催いたします

おはようございます、藤沢優月です。

ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。
ワークショップ・クラス日程2日目、開催のお知らせです。

最新の天気予報によりますと、台風は本日8日(日曜日)の深夜ごろ、関東に最接近すると予測されております。
そのため、ONSA WORKSHOP は、安全に配慮の上、開催いたします。

ONSA WORKSHOP(対面式)ワークショップ・クラスの終了時刻は、午後4時15分です。
会場で、最新の天気予報などを参照の上、終了時刻の判断をさせていただく場合もございます。

どうぞ皆さま、気をつけてお越しください。
また、帰宅の都合などございます場合は、どうぞご遠慮なく、会場にてご相談ください。

重ねまして、安全開催へのご理解をいただき、大変ありがとうございます。

文節区切りの線


追記のご報告を申し上げます。
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ワークショップ・クラス日程2日目ですが、おかげさまで、安全に終了いたしました。

ご参加「お仲間さん」のご協力をもちまして、15分繰り上げ終了とし、午後4時に、全員が安全に帰途につくことができました。

安全第一と、「今年でなければならない」タイミングを、全員で協力して、安全に両立することができたと思っております。
重ねまして、安全開催へのご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。
| 情報、こちらから受け取れます