ONSA WORKSHOP |「春のだいだい会」へ、ようこそ。この春を、一緒に歩いてゆこう

画像
「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。
「自分と、もっと出会ってゆく」がコンセプトの ONSA WORKSHOP を、書籍出版のキャリアと同じ長さぶん、主催しています。

(もどってゆきましょうね! そして、まさに今、その道の途中ですから大丈夫。


文節区切りの線

あらためまして、ONSA WORKSHOP(対面式)春開催「春のだいだい会」へ、ようこそ。
事前告知通りに開催決定となり、お手続きが、開始となりました。

「春のだいだい会」で、まったくはじめてお会いする皆さまも、本当にようこそ。


この春は、こんなことをしよう。

ただ受け身で、向こうからやってくるものごとを「こなす」だけで、人生を受け身に、やりすごす。

こんな時間を、肯定的な意味で、やめよう。
そのための、情報収集と対策の、作戦会議をしよう。


お伝えしたいことは、たくさんありますが、私からは、この言葉で。


「あなたは今、
自分自身の親友になる過程にいます。
親友とは、
一緒にいていちばん喜びを感じる相手です」


『心がやすらぐ本 – 自分のちからを信じよう』(Louise Hay/大和書房)

本当に、ようこそ。
あなたが、あなたご自身の味方になれるよう、この春の時間を、一緒に過ごしましょうね。

絶対に、一歩。
人生を変えてゆく、大きな春にしよう。

それでは、また!