Dream Quest WORKSHOP |「準備するもの」は、3点。どうせやるなら、楽しく真剣に

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


Dream Quest WORKSHOP、略して「ドリクエ」。
準備するものが、発表になりましたので、お知らせします。

オプションの4番目、「おやつ」を、ぜひお忘れなく……。




Dream Quest WORKSHOP にご興味をお持ちの、あなた。
この先の未来、どんなことが起こることを、希望しているでしょう。


“望むことをかなえるために、どうしても、乗り越えたいことがある”?

あるいは、”輝いて、生きたい”?

それとも、”自分の夢と呼べるようなものと、出会いたい”……?



コロナによる経験で、生き方を、大きく変えたくなった?

「これが正解」と信じていた生き方に、疑問を感じるようになっただろうか。
あるいは、単純に、その生き方が、行き詰った?


どんな動機でも、大丈夫。
まずは、自分の時間と、向き合ってみよう。


「あなたはあなたのことを、実は、全部知っている」

『夢かな手帳』をつうじて、その事実と、向き合ってみよう。


画像



あなたには、「時間」という、最大の資源がある。
危機の時ほど、その資源が、信じられないほど頼りになります。


その奇跡を、共に目撃するために……。
もうすぐ、お会いしましょうね。

また、ご連絡をお届けします。