Dream Quest WORKSHOP | ひとつずつ進めば、あなたの「夢をかなえる」は必ず実現できる

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


“手帳を使って、人生を変えてゆく” Dream Quest WORKSHOP。
おかげさまで、ご参加「お仲間さん」の「夢をかなえる」が、いい感じに進んでいます。


画像



「夢が、形として、かなってゆくこと」
「人生が、だんだん、望み通りになってゆくこと」

ただただ、嬉しい限り。


なぜなら、「夢をかなえる」は、人それぞれ。
誰かの「夢をかなえる」と、決して、とりあいになんかならない。


「誰かの夢が、かなったら」「自分のぶんが、少なくなる」……。

こんなことは、ない。
絶対に、ありえないです。


それとは反対に、「夢をかなえる」の現場で起こることは、相乗効果です。

「自分にも、きっと、できる」
「お互いに応援し合うから、できる」
温かさの輪の中で、みんな、元気になってゆく。


「応援団がいるから、できる」
そうやって進むことは、楽しいですね (´∇`)


画像



“手帳を使って、人生を変えてゆく” Dream Quest WORKSHOP は、ただいま、2021年開催分が募集中です。
(ご興味おありの方、ぜひ、お待ちしていますね!)



そして、2020年開催分(募集締切済)、最後の1回は、今週末です。


テーマは、「基本の手帳術」。

手帳……『夢かな手帳2021』を、仕上げてゆきますよ!
なぜなら、現実の時間は、手帳に書いたそのままに、進んでゆきますから。



力を貸します!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2021年の時間は、絶対に、今までとは違うものにしよう。
そう、決意してはじめないと、いつまでも、同じ延長だから。


この週末も、たくさん気づいて、たくさん笑って、たくさん変化してゆきましょうね!