日々是好日 | 体験からくる、言葉のギフト。心のこもったメッセージ、3連投です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

冬なのに、少しだけ和らいだ気温の、2月のはじまりです。
忙しい、2月の1週目でしたよね。
おつかれさまです。


そんな中、おかげさまで、届いております。
素敵な、言葉のギフトです。

ここから3連投で、ONSA WORKSHOP の PAY FORWARD(ご参加者のご感想)、Dream Quest WORKSHOP の「チャレンジのきろく」をお届けします。

文節区切りの線

事情があって、ご参加になれなかった方。
当日、お仕事でスケジュールがふさがっていて、エントリー自体できなかった方。

あるいは、参加を検討していて、画面の前で、ドキドキ迷っていた方……。

誰一人、仲間はずれになっていないです。
体験したからこそ出る、言葉のメッセージを、ぜひどうぞ。

きっと、次は、あなたの番。
自分の人生に、真剣になる番です。



そして、当日ご参加の「お仲間さん」。
心から、おつかれさまでした。


「学ぶことで、知識を知る」
その瞬間は、抵抗や混乱、納得や、「やっぱりそうだったのか」という安堵……。
さまざまな気持ちの波に、飲み込まれます。

でも、必ず消化できる。
体験として、積み重ねてゆくことは、説得力がありますよね。

消化できるからこそ、挑戦する。

挑戦するからこそ、解決してゆく。
この、サイクルです。



今回も、おつかれさまでした。

本当に勇敢でした。
そして、温かかったですね。

心からの敬意を、お伝えさせてください。
また、お会いしましょう!