日々是好日 | どなた様にも、大事ありませんように。安全を祈っています

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


標題通り、どなた様にも、大事ありませんように。
なにごともないよう、大事ないようにと、祈っています。
みんな、祈っていると思います。


関西以南の皆さまは、おそらく、大丈夫だったと思われます。

何がというと、揺れたのです。
日本の東半分が。

多くの方が、同じようにコメントしていますが、私も、同じように感じました。
東日本大震災の時の、長い周期の揺れ方と、とても似ていました。


関東・東北方面にも、たくさんの「お仲間さん」がお住まいです。

きっと、とても怖かったと思います。
時節柄もありますし。



時は、同じ冬。

みんな、同じように祈っていると思います。
もうこれ以上、たくさんですよね。

お怪我などないよう、気をつけてください。
温かくして、お過ごしになれますように。