ONSA WORKSHOP | 新しいシーズン、新しいはじまり。4月も、自分と向き合ってゆこう

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


関東地方は、桜も落ち着き、本格的な春のスタートとなりました。
東北から北海道地方は、これから GW にかけてが、桜の本番ですね。

いろいろある中でも、彩りあざやかな春となりますように。
太陽が、本当に恋しいですね。



そんな中、週末は、ONSA WORKSHOP「定点観測」枠の開催となります。

また、来週12日(月曜日)からは、ONSA Web. WORKSHOP(WEB-03)がスタート。
たくさんの「お仲間さん」が、自分と向き合うために、やってきます。



……世情もあります。
がまんして、がんばって、そのまま時を行き過ぎさせてしまうことは、簡単だと思う。


だからこそ、「がまん」をいったん棚上げにして、心に、耳を傾ける。
心は、何と言っているだろうか。

「本当は、どんな人生がほしい」
と言っているだろうか。



生きることは、いつだって熱くて、真剣なこと。
代わりのきかない、自分自身の人生ですもんね。


それでは、週末ならびに来週、お会いしましょう。

一緒に、ワークできること。
一期一会の真剣な時を、共に積み重ねられる機会を、楽しみにしています。