ONSA WORKSHOP | 全員が、自分のためにがんばった週末。おつかれさまでした

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


週末は、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催の、ワークショップ・クラスでした。

ご参加「お仲間さん」。
全員がもれなく、大活躍・大健闘の週末となりました。

本当に、おつかれさまでした。
心から、がんばりをねぎらいたいです。





日々の時間は、流れる(流される)ように、過ぎてゆくじゃないですか。
だからこそ、自分にとって大切なことほど、流してしまえないですよね。

たくさん勉強し、試行錯誤し、頭と心に新しい風を入れ……。全員が自分のために、がんばった週末となりました。


ちょうど、疲れがどっと出る頃。
ご自身をぜひ、ねぎらってあげてください。


目の前の、心の濁りが去った時、青空が広がります。
本当に、おつかれさまでした。