ONSA WORKSHOP | 週末。人生をまた一歩、素晴らしいほうへと変えてゆこう

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


いよいよ、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ワークショップ・クラスのスタートです。
ご参加「お仲間さん」、もうすぐお会いしましょう!


今週末は、以下のクラスが行われます。

・境界線ワークショップ
・インナーチャイルド・ワークショップ(後期日程)


文節区切りの線

弊社(ONSA)のワークショップにご参加くださる方は、こういった方々です。


社会性には、なんの問題もない。
揉め事を起こすタイプでもないし、性格も穏やかで、平和的。

まじめで優秀、責任感が強い。
自分のことを、まずは置いても、他人を思いやるタイプ。


どの場所にも、どの会社にも、いらっしゃると思うのです。
自分から、目立ちに行くタイプではないですが、穏やかで優しく、誰からでも好かれる方。





だからこそ、やらねばならぬことがあります。

それは、「自分の人生を、自分にとりもどす」こと。
不思議なほど、周りの意見や視線が気になってしまう状態を、脱すること。

自分で、自分のことを、理解してゆくこと。
自分が、どうしたいかで、自分の人生を、考えてゆけるようになること。


決して本人のせいではない、さまざまな理由があって、この状態が作られました。
だからこそ今度は、自分の力を自分に使って、変えてゆこう。



この週末も、一緒にワークしましょう!
人生の景色が、1回ごとに、劇的に変わってゆくから、大丈夫。

それでは、オンラインで安全に、もうすぐお会いしましょう。
ゆっくり眠って、リラックスしてお越しくださいね。