ONSA WORKSHOP | 流されて人生が終わらないために、今週末も勉強。ワークショップの冬開催です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

12月がスタートしました。
ここからの時間は、速いですよ。


そして、そんな状況に、流されてもいられない。
怒涛のような日常に、流さるままになっていたら、何も変えられないから。

ということで、週末は ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催の、ワークショップ・クラスです。



ご参加「お仲間さん」の皆さま。

毎週毎回、一歩ずつ。
コツコツ作戦が功を奏し、人生が刻々、変化してきています。


過去の、ずっと変わらず、閉じ込められていた時間を考えれば、大成果。
しかも変化は、まごうことなき、あなたご自身のお力ですよね。

だから、その調子です!
今週末も、集中して学び、人生をとりもどしてゆこう。




「あ、ちょっと羨ましいかも」と感じている、あなた。
何のプログラムからでもいいですので、ぜひ、飛び込んでみてくださいね。

誰だって、最初の回がある。
いちばん大きな勇気が必要なのは、いちばん最初の回ですよね。

その勇気だけ、思い切って出していただいて、一緒に、人生を動かしてゆこう。
「自分自身」という感覚が戻ってくるのは、人生で最高に、嬉しい体験だから。


それでは、また。
素敵な週末となりますように!