日々是好日 | 情報、刻々更新です。あなたご自身と、大切な人の身を守ってくださいね

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


「あなたが、安全でありますように。
そして、あなたの大切な人も」

このことを祈りながら、情報を更新しておきました。
必要な方は、お役立てください。




今回は、情報のアップデートに加え、デトックス情報を足しておきました。
デトックス情報のページにある、女性たちのメッセージは、必聴です。 (かっこいいよ)

また後ほど、著者個人の TIPS(コツ/実際にやっていること)などを、加えたいと思います。


こればかりは、安全情報ですから、拡散大歓迎。
あなたの大切な人を、(私のせいにして)守ってあげてくださいね。


それでは、また。
またメッセージを書きにきます。