ONSA WORKSHOP |「お仲間さん」の皆さま、春のチャレンジ心からおつかれさまでした!

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


2022年も、3月が終わろうとしています。
早いもので、冷え込む季節が過ぎ、桜の花の頃。
どんな時間をお過ごしですか?


ONSA WORKSHOP にご参加くださいました、全ての「お仲間さん」。

2022年初頭からスタートした春の陣、大健闘となりました。
おつかれさまでした!





ワークショップや、勉強会。
様々なプログラムを通じ、ご自身と向き合われている「お仲間さん」。

刻々、自分自身に力がついてきて、日々の時間が、安全安心の方向に向かっていること。
物理的な境遇や立場を変える力も、ついてきていること。

心から、嬉しく思っています。



この沼は、私たちが自分で、足を取られた沼ではないです。
ですが、何も行動しないまま、はまり続けていたら、時間とともに、ずぶずぶと沈んでゆく沼。

だからこそ、毎週コツコツ、本当におつかれさまです。
心から、ねぎらいたいです。



また、2022年新春から、プログラムにチャレンジしてくださった「お仲間さん」。
ナイストライでした!

うまくいってもゆかなくとも、まずは、やってみる。
この勇気だけで、まずは、大きな変化ですよね。


同じく、心からねぎらいたいです。
心の景色は、確実に、変わっているはず。

たとえ、今回全うできなかったとしても、よかったら、また来てください。
一度こけたからといって、二度とチャレンジしてはいけないというルールなんて、どこにもないのだから。





どなた様も、やってみた新春。
「自分を知る」という大山を、まずは、のぼってみました。

心からねぎらいたいです。
おつかれさまでした!