ONSA Leather. |『夢かな手帳』専用カバー、2023年度のお品状況ご案内

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


『夢かな手帳2023』の始動とともに、気になってくる方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
ONSA Leather. の『夢かな手帳』専用・本革手帳カバー。


ご興味をお持ちくださる皆さま、ご縁をありがとうございます。 2023年度用の見通しについて、情報をお出しさせてください。





はじめてご訪問くださる方も、あるいは、
「この色は、持っていない」
「検討してもいいかも」
という方も、いらっしゃると思います。

先に、ちらっとご紹介をさせていただいてから、後ほど、情報出しをさせていただきます。




画像

| 本革手帳カバー「Velude スターピンク」。圧倒的な色味。数点のみ。


まずは、圧倒的に鮮やかな色味から。
もこもこの触感が自慢の、Velude シリーズです。



画像

| 本革手帳カバー「Velude ハートピンク」。かわいらしい印象の、ベビーピンク的な色合い。


こちらも、Velude シリーズから。
控えめで、女性らしい色合いが、かわいらしいです。


シックバージョンもあります。
この色味は、ずっと使えて、頼り甲斐があるのでは。

ちなみに、著者が使っている色味も、(革種類は異なりますが)これと同じ。



画像

画像

| 本革手帳カバー「Jabulani マロン」。シックで、仕事のシーンでも使える色味。


あらためまして、革ファンの皆さまに、お知らせです。 2023年度は、新色の投入はなく、おそらく2024年度に投入があるかな……という見通しとなります。

革との出会いは、一期一会。
もし、気になる製品があれば、ぜひ、お手元にお迎えくださることを、強くお勧めします。





2023年度に新色の投入がないのは、いわゆる世情(コロナ騒ぎ/ワクチン騒ぎ)の影響のため。
現場の方なら、体感で実感していらっしゃると思いますが、2020年頃の騒ぎより、今の騒ぎの方が、桁が大きくなっていますね。


このような都合で、現場も混乱しています。
ONSA(弊社)では、現場の騒ぎを皆さまに持ち込みたくなかったので、2023年度は「いったん見合わせ」。


現色もありますので、現色のみで、1年、展開させていただくこととなりました。
(すごく個人的な意見となりますが、使い勝手のある、いい色ばかり確保していると思っています)


これらのお色味も、完売したら、再販の予定はありません。
気になったら、ぜひ、お手元にお迎えくださいね。




期間中、何度かご案内してまいります。
あらためまして、あなた様が、素敵な『夢かな手帳2023』ライフをお過ごしになれますように。

それでは、また。
また、メッセージを書きにきます。