Thank you for joining. | その先の未来を守ってゆく、「今」の勉強おつかれさまでした

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


時間は、ぐんぐん過ぎてゆく。
あらためまして、先週の週末は、心からおつかれさまでした!


画像

開催完了 | ご参加おつかれさまでした!
■11月12日(土)| 第2回 Dream Quest WORKSHOP “まずは、やってみる”
■11月13日(日)| ONSA WORKSHOP(対面式)第8回「『心』と『身体』の勉強会


もう、これ以外の言葉は出てこないほど、濃密でした。

「安全、安心、権利、平和、生活が保たれること……。
これらは、黙っていて与えられるものではない」

その事実が、たとえば自分の権利の勉強や、過去を学ぶことによって、明らかになってくる。


学びは、どの方面からでもいい。
重要な芯……「私は、どう生きたいの?」……ここからぶれてさえいなければ、自分なりの答えにゆきあたる。




きっと、今も消化中で、ワーク中でいらっしゃると思います。
心から、おつかれさまです。

深い共感と、共感と、やっぱり共感を送らせてください。 また、メッセージを書きにきます!